合格発表2007年09月28日 22時15分

 今週、私が先生をさせてもらってる試験の
一次の合格発表がありました。

 たぶん生徒さんは、このブログは見とられ
ないだろう、とは思うのですが…。

 合格された方、おめでとうございます。
 次、面接試験がありますから忘れないで。

 涙を飲んだ方、残念でした。
 合格点に足りなかった、ただそれだけのこと
です。 気に病むことはありません。
 ただ、結果は しっかり受け止めましょう。

終わった …2007年07月01日 22時32分

 今年の試験も終わりました。
 受験された方は、存分に実力を
ぶつけることができましたか?
 ゆっくり休みましょう。


 実は、私も資格試験を金曜日に
受けてまして、こちらは惨敗。(泣)
(MOT Essential for Excel 2003)

 評価は最低Dランクなので、ハシに
もボウにもかからない、です。(笑)

 いつか役に立てばと取っておいた
インストラクタ資格ですが、これで、
来年3月には失効することが確定。
 さらば MOT Excel 2002 …

 準備もほとんどできずに試験を
受けたので、当然の結果っちゃあ
当然の結果でした。
 受験料をムダにしたよなもんだけど
もう付いてけねー、と気持ちの整理
がついたのが収穫ですかね。

 まぁ、結果が出ちゃったので、
これを糧にして、がんばります。
(何を? 笑)

試験3日前2007年06月28日 13時26分

 某予備校で私が先生をさせて
もらっている試験が3日後に迫った。

 私の受講生でこのブログを見てる
人は まずいない、と思うが、陰から
エールを送っておきたい。

 あと3日。
 ここまできたら、もうジタバタしても
結果は同じ。
 ゆったりした気持ちで3日過ごして
体調を調えて。

 今のベストを尽くせますように!