お悩みに、竹原がガツンと回答2007年10月11日 09時36分

 今日は、ボクシング亀田の試合があり
ますね。 特別ボクシングファンじゃない
私でも新聞記事が目に留まるんですから
すごいものです。

 で、ボクシング選手といえば、広島出身で
元ミドル級世界チャンプ竹原慎二のブログ
がとても人気がありますが、竹原が回答者
になってる、お悩み相談室も面白いです。
 いろんな、お悩みを抱えている方に、竹原
がガッツンガッツン答えてくれます。

 だが、竹原の答えは応えるかもしれんよ。(笑)

 月刊チャージャー
 竹原慎二のボコボコ相談室
 (別窓で開きます)

~ お悩みの数々 ~
やりたい仕事が見つからない。自分に合う仕事にめぐり合うには?
職場で不倫関係がバレて問題に。この女癖を治す方法はないでしょうか?
父の経営する会社で、厳しい扱い。他の社員と同等に見てほしいのに
努力しても目標を達成できないのはなぜ?私と竹原さんとは生まれた星が違うのか?
職を転々、今の会社も辞めたい気分。1つの会社で定年までいる意味はあるの?
部下に全然やる気がない。どうして?私がこんなに一生懸命やってるのに
平日は残業が多く、休日は家族と一緒。自分のための時間がありません
「犯罪」と「更正」について、貴方の考えを伺いたい
先輩と殴り合いをやって会社で孤立。我慢して居続けるか、辞めるか?
会社は、数字・数字・数字ばかり。プレッシャーがキツい。消えたい…
魅力的な会社から誘いがきた。転職しようか、今の仕事を続けようか…
自分はよくケンカを売られます。竹原さんはどうしてますか?
上司がムカつくので、会社を辞めて、困らせてやろうと思う
世の中が悪いからお先真っ暗。もう生きていくのに疲れました
ヤンキーに頭きてます。暴力には暴力で対抗すべき?
試験に落ちたのは面接のせい。我慢ならない、ムカつく
会社への不信感で転職を決意。しかし、生活が不安で踏み切れません
ダメな部下に困ってます。何度注意しても聞かないんです
社長は、社員の給料より設備投資優先。この会社をなんとか変えていきたい
業務量が多すぎてウンザリです!でも辞めるに辞められない…
なかなか働く気がしません。どうしたら良いでしょうか?
志願して上京したのに馴染めない。地元に帰りたいが、志願した手前…
最近の生徒たちは恵まれすぎてダメ。誘惑だらけの社会に問題があるのでは?
楽しくない事を楽しくする方法、教えてください
小遣いが少ないから、株で儲けたい
蟻のようにまじめに働くのはアホ。ヒモかホストで生きていきたい
ウジウジしているせいか、会社でよくいじめられます
努力しても報われない。これは運命とあきらめるべき?
今の仕事を始めて4年、苦手な事を克服できません
親の縁故で入った会社がどうも肌に合わない
何かやりたい。でも、何やっていいか分からない
年下の上司がムカつくので、ぶっ飛ばしてやりたい
仕事に疲れてきました。断り方を教えてください!
チョロい社会に絶望してます
やりたい事が見つかりません
給料が不当に少ない。転職すべき?
格闘技で痩せたい
やる気の原動力を教えてください
転職を決断できません
レベルの低い先輩達にウンザリです
ヒルズ族とかに腹が立つ
上司が認めてくれません
仕事を辞めて、音楽で食っていきたい
上司や先輩が仕事を教えてくれません
上司に押し付けられて
同僚のサボりが注意できません

a00300

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック